適性検査模試前日

津山中学校の修学旅行が終わり、教室では中3生の授業が再開しました。

おみやげありがとう

IMG_0705.jpg




こんばんは

津山中学教室の魚住です。

さて、津山中学校の適性検査まであと63日となっています。

小6生のみなさんは明日、適性検査模試ですね。

津山中学教室では本日、理系演習特訓の授業の時間を活用し、面接指導を実施しました。

模擬面接を行いましたが、面接官は私と津山中学の適性検査を突破した中1生です。

IMG_0701.jpg ↑未来の後輩たちのために先輩たちも真剣にアドバイスしようとメモをとっています。

昨年度の面接試験を経験した身近な先輩たちなので指示も的確です。
(Yちゃん、Kちゃん、Nちゃんお手伝いありがとう)

IMG_0704.jpg ↑こちらは受検生が使用していたイスです。私たちもなるべく本番に近い形で準備をしております。

少しずつ上達していることは間違いないので明日は練習の成果を発揮してきてください。



津山中学教室 魚住
関連記事
教室別記事
プロフィール

萌昇ゼミ

Author:萌昇ゼミ
 
≪1クラス4名の感動≫



萌昇ゼミWEBサイト
萌昇ゼミHP

本部:086-897-2150

お問い合わせはこちら



カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
カウンター
人気ブログランキング
QRコード
QR