What do you wanna be in the future?

気が付けば12月も3週間ちょっとになりました。

津山では朝から冬らしい天候で思わず、"It's freezing."がmy mouthからcome outしてしまいました。

津山西教室の田野です。

小6の皆さんは今学校で英語の授業が週に何回か行われていると思います。

自己紹介や挨拶など楽しく英語を勉強されていると思いますが、自分の将来の夢も英語で表現できるようになりたいですね。

獣医さんて英語でなんて言うんでしょう?修道女さんて英語でなんて言うんでしょう?

色んなことに興味を持つことでボキャブラリーはみるみる増えていき、英語を勉強するのがもっと楽しくなるはずです。

But

後、4カ月もすると、中学校に進学します。

中学生になると、好きなことだけ勉強していたらよいとはいきません。

学校の授業では、難しい内容も小学校とは比べ物にならないくらいのスピードで進んでいき、どれくらいできているかを毎回テストで確認されてしまします。

せっかく英語が好きだったのに・・・とならないように、今から中学校の準備を始めましょう。


萌昇ゼミでは冬休みに向けて冬期講習に参加する小学6年生を募集しています。

英語だけでなく、算数、国語もご用意しています。

楽しい英語を中学校でもっと楽しいものにするためにこの冬休み、一緒に頑張りましょう!


津山西教室では小6英語クラスを追加開校しました。

向陽小学校、院庄小学校、津山西小学校、津山南小学校の皆さん、一度体験授業にお越しください!

鏡野中学校区、久米中学校区、美咲中央中学校区の皆さんも楽しく通われています。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
教室別記事
プロフィール

萌昇ゼミ

Author:萌昇ゼミ
 
≪1クラス4名の感動≫



萌昇ゼミWEBサイト
萌昇ゼミHP

本部:086-201-2245

お問い合わせはこちら



カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
カウンター
人気ブログランキング
QRコード
QR